村松みさきプロデュースvol.12『春のガラス窓』無事に千秋楽をむかえることが出来ました!

事故無く、怪我無く、病気無く、全18回公演終えることが出来ました。

村松作品は、3作目。今回も、たっくさん美しい言葉が散りばめられていた作品でした。そういうとこがダメなんだよー!!絶対やめた方が良い!!!と嫌な事もたくさん言って、言われて、闘いました。そして一緒になって考えてくれた、家族のような共演者の皆様、スタッフの皆様に感謝する毎日でございました。

出会いがあれば別れがある。舞台のカンパニーって本当に奇跡だと思うのです。皆今日からそれぞれの毎日、それぞれの現場が始まる。寂しいけれど、またどこかでご一緒できる奇跡を願って私も精進してまいります。

最後になりましたが、

世の中にたくさん、たっくさん舞台があるなかで、この作品が観たいと選んで劇場に足をお運び下さいましたお客様、応援して下さった皆様に心から感謝すると共に、また劇場でお会い出来る日を楽しみにしております!!

本当にありがとうございました!!!!